現役「CanCam」モデルが屈辱の貝殻ビキニ姿「キツい」と渋るも無念の選択 鼻毛以来の衝撃

 ほのか
ほのかのインスタグラム@nononon159より
2枚

 CanCam専属モデル・ほのかが25日、まさかの“ホタテビキニ姿”を公開した。インスタグラムに肌色の全身タイツに赤のふんどし、胸には「女」の文字が入ったホタテ貝、角刈りヘアという、女性芸人・あぁ~しらきの姿を投稿した。

 ほのかはこの日放送されたフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演。「秒で勝手に体重測定 発表orあぁ~しらき」のターゲットとなった。

 「お台場冒険王」のロゴが入った台=体重計に乗ったほのかは笑顔でポーズ。しかし「計測、完了しました」のアナウンスとともに「ドッキリGP」のスタッフが現れ、状況を伝えた。ほのかは「体重を自分で発表orあぁ~しらき」と自らカンペを読んだ。

 しらき本人も登場したところで、ほのかは「いやだぁ、キツい」と絶叫。第3の選択肢としてお蔵入りも提案されたが「それは悲し過ぎる」と拒否。こので、過去に同じ企画のえじきとなったタレントの野呂佳代と菊地亜美もしらき姿で登場し、ほのかを説得した。

 結局、ほのかもしらき姿で登場。フルスイングでしらきネタも披露した。放送後にインスタにしらき姿の画像を掲載し「フジテレビ『#ドッキリGP』久しぶりに引っかかって戸惑ってます 男かな?女かな?あぁ~しらき」とコメントした。

 ほのかは過去にも同番組で「鼻毛脱毛ドッキリ」に引っかかるなど、モデルとは思えない頻度でターゲットにされている。フォロワーは「まさかこのコーナーに呼ばれるとはねー」「声だしてえーって!わらっちゃいました!」と見事な引っかかりっぷりを絶賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス