春日俊彰 女子タレントに内股で頭挟まれ 秒殺で意識飛びかける衝撃 絞められ表情消失 浜田雅功「落ちる!」必死制止

 オードリー・春日俊彰
 衝撃の内股落とし 「負けないっす!」の言葉を最後に春日は秒殺された 読売テレビ「ダウンタウンDX」X(ツイッター)@tospodx
2枚

 タレント・バービー(39)が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。「カラダ自慢芸能人SP」に登場した。

 番組ラストで「内ももの筋肉は誰にも負けない」と言い、「ここを鍛えないと、お尻のプリんさが出ない。ヒップアップのためにも鍛えてます」とトレーニング映像も明かした。

 夫の拳を挟んでみたところ「抜けない!ねじでとめた?」と驚かれたと明かし、「ペットボトルも潰せますし」と語った。

 藤原紀香が手を挟んでみることになり、松本人志が「我慢しすぎないように」と声をかける中、バービーが「失礼します、潰します」と言った瞬間、紀香が「イテテテ!」と声を上げて中止し、「凄いですよ。メリメリメリっていった感じ」と驚いた。

 ここで浜田雅功が「春日しかおらんな」と指名。春日俊彰が「私ですか」と乗ったが、浜田が「顔やな」と要求した。

 春日が四つん這いになって、バービーの内股に顔をはさまれる図となり、浜田が「負けんなよ!痛かっても我慢せえよ」と声をかけた。

 しかし、春日は「負けないっす!」と声を発した直後、バービーに圧をかけられると瞬時に顔が真っ赤になり、目がゆっくりと閉じてしまった。

 浜田が「落ちる!落ちる!落ちる!」と制止し、スタジオは騒然。元に戻った春日は「終わったの?もう終わった?まだやってない」と記憶がない様子で、首をかしげていた。

 ネット上もなかなか見られない衝撃映像に「春日顔はやばいて笑」「春日さんしんじゃうw」「頭蓋骨潰されちゃう!w」「春日×バービーが一番カオスだった笑」「放送したらダメな顔やろこれw」「バービーの股凄すぎる」「バービーの内股の筋肉すごw」と反応する投稿が相次ぎ、衝撃が走った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス