北山宏光 滝沢秀明氏TOBEで初ソロ曲「乱心-」発表「どうぞご乱心ください」作詞も

 デジタルシングルのリリースが決定した北山宏光©TOBE Co., Ltd.
 デジタルシングルのリリースが決定した北山宏光(中央)©TOBE Co., Ltd.
 デジタルシングルのリリースが決定した北山宏光 ©TOBE Co., Ltd.
3枚

 元Kis-My-Ft2の北山宏光(38)が17日にTOBE所属後初の新曲ソロ「乱心-RANSHIN-」をデジタル配信することが9日、分かった。

 北山はKis-My-Ft2として活動していたが、8月31日付で事務所を退所。翌9月から元ジャニーズ事務所の滝沢秀明氏(41)が代表を務めるTOBEに合流した。

 北山は同曲で作詞も担当。「TOBEに所属させていただき初のソロ楽曲であり、配信の一曲目です。ドキドキしていますが皆さんが楽しんでもらえるよう丹精込めて歌わせていただきました。ロックな曲調でありながらどこか日本を感じられるように、激しさの中に日本語の美しさと遊びを意識して歌詞を書かせていただきました。是非皆さんもどうぞご乱心ください」と自信をみなぎらせた。

 滝沢氏も「ソロアーティストとして北山宏光の新たな一面が見られる作品となりました。アーティストとしてどんな世界を見せてくれるのか、皆さんと一緒に北山を見ていきたいと思います」と北山の新たな挑戦に太鼓判を押していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス