FUJIWARA「あちこちオードリー」コンビ初来店でテロップ入る 藤本が芸能活動自粛中で
お笑いコンビ・FUJIWARAが25日にテレビ東京系「あちこちオードリー」にコンビで登場。現在、藤本敏史は当て逃げ事故で芸能活動を自粛中だが、「活動自粛発表前に収録したものです」のテロップが入り、通常通り放送された。
FUJIWARAは、コンビでは「初来店」(初出演)と紹介され、渋谷凪咲とともにトークを展開。オードリーの若林正恭が、年の離れた妻に、いつ三行半を突きつけられないかと心配していると打ち明けると、木下優樹菜との離婚を経験している藤本は「あるで」とポツリ。若林は「年の離れてる人って、芸能人ことごとく離婚してるじゃないですか」というと藤本も「よう気がついた」と膝を打ち「やっぱりなあ、いろいろあるのよ、若林。飲みに行ったときにゆっくり話すわ」と前のめりだ。
若林は日常生活で妻の不満が少しずつたまっていき、「ある日、急に『クソじじい』とか言われるんじゃないか」と心配しているというと、藤本は「小出しにしておいた方がいい。奥さん(不満が)たまって最後にパーンとなる。『不満があるなら口にして』って絶対に言っておいた方がいい。間違いない」と実感を込めて忠告だ。
「家族がいてからの一人は…」とずっと独身でいる人よりも、結婚した人の方が1人になるのは寂しいと訴え、週刊誌記者がマンション前に直撃しにきたときも「(1人だから)家に帰るのが嫌で、その人と1時間マンションの前で話した」と打ち明け、オードリーを驚かせていた。
