榮倉奈々 アパレルブランド立ち上げ 新会社のCEOに就任 きっかけは「子どもたちの存在」

 アパレルブランドを立ち上げた榮倉奈々(右)と夫の賀来賢人
 アパレルブランドの立ち上げを発表した榮倉奈々
2枚

 女優の榮倉奈々が6日、アパレルブランド「newnow」を立ち上げ、創設した新会社「株式会社LAND NK」のCEOに就任すると発表した。

 榮倉がスタイリストの上杉美雪氏と「COATE(コート)」のデザイナー・福屋千春氏に声をかけ、ブランドコンセプトの「変わりつづける今を生きる服」を手がけていく。上杉がクリエイティブ・ビジョン・ディレクター、福屋がクチュール・デザイナーに就任。ユニセックスなラインも展開することから、メーンビジュアルには夫で俳優の賀来賢人も登場している。

 立ち上げについて榮倉は「起業をしようと奮い立たせてくれたのは、紛れもなく子どもたちの存在です」と説明。「毎分毎秒成長し、何事にも好奇心を持ち挑戦し続ける子どもたちと6年間過ごしていると、私も新しい場所で、奮励したくなった…というのがブランドの立ち上げに対する素直な気持ちです。わたくし自身newnowとともに成長していきたいと存じます」と所信表明。28~31日には都内で24年春夏シーズンの受注会を行う。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス