名倉絶句 ホストが大物芸人の妻と一夜と戦慄告白 芸人名聞き名倉蒼白「言うたらアカンやつや」 過去最大級に

 21日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」では、MCの名倉潤、河本準一らが東京・歌舞伎町のホストクラブに突撃する企画が放送された。

 ホストらが極秘ネタをぶっちゃける内容で、業界歴10年のホストが突然「某有名な大御所芸人さんの奥様とホテルに行った」と衝撃告白。激ヤバネタを求めていたはずの名倉と河本が慌て始め、おそるおそる概要を聞くと、完全な禁断ネタであることが明らかになり、名倉は「あっ、嗚呼…」と絶句し、河本が「全カメラを止めてくれ!」と声を上げた。

 「人気芸人」は誰なのかを、名倉だけが小声で聞くと、声が出ないまま苦笑して後方に倒れ込んだ。

 ホストによると、熱心な客だったそうで、「全身赤網タイツ」などパンチあるワードも飛び出した。河本が芸人は「いまバリバリに出てる方ですか?」と聞くと、名倉は困ったように「もちろん!バリッバリよ」。

 名倉以外には誰にも言っていないと伝えられると、名倉は苦笑して「言うたらアカンやつや、マジで」とツッコミ。「ごめん墓まで持ってく。今まででぶっちゃけトップ」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス