あのちゃんが共演NG食らっている芸人を告白 次週ラジオはまさかの代打の因縁「できるかな~?」

 ミュージシャンのあのが5日、ニッポン放送「あののオールナイトニッポン0」で、自分を「共演NG」にしている芸人の名を公表。その芸人が次週、あのの代わりに番組に出演するとあって、「ぼくのかわりにやってもらうけどできるかな~」と“挑発”した。

 ニッポン放送では11日から16日まで「オールナイトニッポン お笑いラジオスターウィーク2023」を放送するため、「あののオールナイトニッポン0」ではなく、12日は「みなみかわのオールナイトニッポン0」が放送される。

 それを受け、あのちゃんは、みなみかわについて「詳しい人は知ってるかな。共演NGなんですね。みなみかわさんがあのちゃんをNGってこと。僕が出されてる側」と告白した。

 共演NG理由について、あのちゃんは「ラジオでもしゃべったけど」と前置きした上で、あのちゃんが若手芸人をグーで殴った2017年放送開始のテレビ東京「ほぼほぼ~真夜中のツギクルモノ探し~」でのみなみかわとの因縁を告白。

 まだピーマンズスタンダード時代のみなみかわが番組に登場し、「システマ」という「痛みを感じないんだって。どんだけ殴られても蹴られても」という呼吸法を習得したと言い、あのちゃんに「痛み感じないから蹴ってくださいって言ったから蹴ったらNGになった」と振り返った。

 あのちゃんは「いいがかりですよね。みなみかわさんが蹴っていいって言ったから蹴ったのに」と納得いかない様子で「普通ににらまれて、舌打ちされて」とも告白。「痛すぎたらしい。打ち所悪かったのかな。履いてた靴もとんがってたし」と、それ以来ほぼ共演していないという。

 ただ、「ロンハーのラブマゲドンで会ったけど、一言も会話してないから共演にはならない」と一度、番組共演はあったというが、お互いにお互いを最下位にしていたとも明かした。

 そんなみなみかわが、あのちゃんの番組の時間帯に登場するのも因縁か。「ぼくの代わりにやってもらうけどできるかな~?」「嫌われてるから怖いけど、みなみかわちゃんのラジオ、聞いてあげてください」と大人の対応。だが「普段から俺がやってます、みたいな顔でやるんじゃない?最悪」などと毒づくのも忘れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス