太りすぎ彦摩呂の現在にネット心配「内分泌大丈夫か」ブラマヨ小杉と2ショも横幅1・5倍「医者噴火しそう」激烈リバウンド

 彦摩呂
 彦摩呂のインスタグラム@hikomaro_honmonoから
2枚

 グルメリポーターの彦摩呂がインスタグラムに、ブラックマヨネーズ小杉竜一、俳優の大泉洋とのスリーショットを掲載。肥満体型を心配する声があがった。

 8月31日放送のTBS「モニタリング」に出演した彦摩呂。黒染めスプレーして私がコス摩呂に寄せにいっております!」と告知を掲載。小杉が彦摩呂の真似をしており、緑のベストにチノパン、七三分けと“彦摩呂スタイル”を完コピした。

 2人はポッチャリした体型もそっくりだが、写真では彦摩呂の方がかなり、横幅が1・5倍ほど大きく見える。一度、ダイエットに挑戦し、成功しただけに、ファンとしてはショックも大きい様子。

 「彦摩呂さん、体型やっば数年前栄養士と組んでダイエット成功したのに…1-2年経たないうちにすぐ戻ってそれ以上にリバウンドした感じがする内分泌大丈夫か?医療系番組で人間ドックと食生活密着したら医者噴火しそう」「彦摩呂さんの体が心配、小杉よりデブ幕末塾時代思い出せ。」「どうぞお身体に気をつけてご活躍を」などの声があがった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス