岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥『ゆとり』3人衆が再集結「本当に家族みたいな感じ」
俳優の岡田将生(34)、松坂桃李(34)、柳楽優弥(33)が23日、都内で行われた映画「ゆとりですがなにか インターナショナル」(10月13日公開)完成報告会見に出席した。2016年に放送された日本テレビ系ドラマ「ゆとりですがなにか」を映画化。“ゆとり世代3人衆”が一堂に会した。
岡田は同作のチームについて「本当に家族みたいな感じ。ずっとそばにいてほしい」と全幅の信頼。松坂、柳楽を見やり「今までで一番楽しく会見ができている。安心してここに座っていられる」と笑みを浮かべた。
3人の共通する部分を問われると「みんな気遣いがあるよね」と岡田。松坂が後を継ぎ「食事するにしても、気遣い過ぎて日にちも場所も決まらない」と笑いを誘った。
