ryuchellさん急死に「何が」と上沼恵美子 「優しい気の利くちゃんとした子って、危ないな」と心配

 タレント・上沼恵美子が17日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜、正午)に出演。12日に27歳の若さで急逝したryuchellさんについて、思い出を振り返った。

 ryuchellさんは番組で共演し、「何度も」会ったことがあるという上沼。「いい子でなぁ。礼儀正しくって…。なんであんな、シュツと死ぬんやろ…」とぽつり。「ああいう、気を配る人って、あかんな、ある意味。もうちょっと無神経に生きなアカン。優しい優しい、もう気の利くちゃんとした子って、危ないな。27歳って……」と言葉を失った様子で、「なんてことなんだろう…」といまだ現実を受け止められない様子で語った。

 自ら命を絶った理由は本人でないと語れない、とした上で、なおも「なんで…何が……」と繰り返し、「綺麗な顔で、離婚したっていうても、前向きの離婚、というか。息子さんの誕生日にはグアム島まで行ってるし…」と亡くなる前日、11日が息子の5歳の誕生日で、お祝いをしにグアムに行き、元妻のpecoと3人で祝い、11日に帰国したばかりだったことにも触れ、なぜ、の思いをぶつけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス