鎧塚俊彦氏 キャンドル・ジュン氏に同情「腹立たしいですよね。居た堪れないですよね」川島なお美さん夫

 鎧塚俊彦氏
鎧塚俊彦氏のインスタグラム@toshiyoroizukaから
2枚

 2015年に死去した女優の川島なお美さん(享年54)の夫で、人気パティシエの鎧塚俊彦さんが17日に更新したSNSで、キャンドルアーティストのCANDLE JUNE(キャンドル・ジュン)氏に「御心中察し申し上げます」と同情した。

 キャンドル氏は女優・広末涼子の夫。広末は、有名シェフ・鳥羽周作氏とのW不倫が週刊文春で報じられ、愛を綴った交換日記の内容なども明かされている。

 鎧塚さんはインスタグラムにキャンドルがともっている写真を公開。それとともに「辛いですよね。腹立たしいですよね。居た堪れないですよね。もし私が女房から他の男性へのあんな手紙を見せつけられたら、見つけたなら、狂っちゃうかも知れません。御心中察し申し上げます。」とキャンドル氏に呼びかけた。

 続けて「私はあなたの事を全く存じ上げませんので残念ながら何の手助けもしてあげられません。だから今、出来る事は周りはそっとしてあげる事くらいかと思います。」とつづり「皆様もそう思われませんか?」とフォロワーにも呼びかけた。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス