田中美佐子との離婚のTake2深沢、生放送で報告も「余計なこと言った」石塚英彦はスルー

 女優・田中美佐子(63)との離婚を今月7日に公表したお笑いコンビ・Take2の深沢邦之(56)が、9日、テレビ東京「よじごじDays」に生出演。初めて生で離婚について言及した。

 オープニングは、横浜・赤レンガ倉庫で開催されている「ジャパン バーガー チャンピオンシップ2023」からの中継。スタジオの深沢も同イベントで提供されているハンバーガーをほおばり笑顔を見せた。

 中継明けのスタジオで、MCのホンジャマカ・石塚英彦があらためてゲストの深沢を紹介。続けて「きょうは本題に入る前に、全国みんな気になっているあのこと、一言言わせてもらってもいいですか?」と前フリして「『噂の!東京マガジン』見てます」と深沢のレギュラー番組名を挙げてボケた。深沢は「そっち~」とズッコケながら「ありがとうございます」と感謝。続けて「わたし、独身になったの、お気づきじゃないですか?」と逆に質問した。

 石塚は「知らない!何それ」とわざとらしくオロオロ。深沢は「自分から余計なこと言っちゃった」と“しまった”という表情を見せた。石塚はあえて離婚にはリアクションせず「きょうはよろしくお願い致します」と一礼。深沢も「よろしくお願いします」と恐縮気味にあいさつした。石塚は間を空けず「横浜はすごいですね。ハンバーガーで盛り上がってますよ」と別の話題に切り替えていた。

 深沢と田中は1995年に結婚。人気女優だった田中と若手芸人だった深沢の格差婚として話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス