さゆり53歳 衝撃美貌コスで口から噴射にドキッ!「2度見した」「すごっ」必死のカメラマンはまさかの

  かつみ♥さゆり・さゆり
さゆりインスタグラム@katsumisayuri_sayuriから
さゆりインスタグラム@katsumisayuri_sayuriから
3枚

 夫婦漫才「かつみ さゆり」のさゆり(53)が2日付でSNSに投稿。「噴水ボヨヨ~ン」と記し、マーライオンのように口から噴水をふきあげている写真をアップした。

 透け感のピンクレースのトップスに、白のひらひらのミニスカ姿で噴水脇にすわって、遠近法を使って撮影。口から激しい水を噴き出しているようなショットとなっている。

 「#こないだロケ行かせて頂いた#ロート製薬さんのお庭の噴水です」と記し、「#必死で良い位置探すカメラマンかつみさ~ん」と撮影者を明かしている。

 「ガチ二度見しました!」「お姉さん、やってますね(笑)!!」「どんなに借金があってもあなたの愛は勝った ほんとうに素晴らしい」「最強」「すごっ」「裏方にまわるかつみさんもすてき笑」「すんごい勢いで吹き上がっている!笑」と反応する投稿を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス