Juice=Juiceの15歳新メンバー メンカラ「ピュアレッド」に染まった観客席に涙

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceが29日、東京・日本武道館で結成10周年記念コンサート「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~10th Juice at BUDOKAN~」を開催した。

 今公演から客席の声出しが解禁。23日にハロプロ研修生からの昇格が発表された新メンバー・川嶋美楓(かわしま・みふ=15)がお披露目された。

 川嶋は、序盤のMCでリーダーの植村あかり(24)に呼び込まれ、真っ白なワンピース姿で登場。先輩メンバーやファンが見守る中「新しくJuice=Juiceに加入することになりました、京都府出身 15歳 川嶋美楓です!」と自己紹介し、「初めてのお披露目が日本武道館という大きなステージで緊張しているんですけど、ぜひ、応援よろしくお願いします」と初々しくメッセージを伝えた。

 メンバーカラーは「ピュアレッド」に決定。川嶋は真っ赤に染まった客席を前に「みなさんがこうやって赤いのを振ってくださって…。これから、赤のペンライトを振ってもらったり、Tシャツとか着てもらえるのかなって思うと、すごく幸せです」と涙ぐんだ。

 可愛らしい新メンバーも加入し、グループは7月12日にリリースされる新曲「プライド・ブライト」を初パフォーマンス。段原瑠々(22)は「大人っぽいシーンがたくさんあって、背伸びしたちびっ子メンバーの表情も、大人なメンバーの表情も魅力なので、MVをたくさん見てほしいです」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス