猿之助の事務所 自宅で3人発見の女性マネ 週刊誌報道対策で「同行予定」だった 公式HPは一時ダウン

 歌舞伎俳優・市川猿之助の所属事務所が23日、新たな文書を発表。一部で報じられたハラスメント疑惑について「弊社管轄の現場において、そのような事実は現在出てきておりません」とした。複数のマネジャーに聞き取りを行ったという。事務所の公式サイトは文書発表後、負荷がかかったと思われ、サーバーが一時ダウン。18日の緊急搬送後と同じ事態に陥った。

 猿之助は18日午前、自宅で意識が朦朧とした発見され、緊急搬送された。18日発売の週刊誌がパワハラや性的嗜好を含むセクハラ疑惑を報じており、警視庁の聴取に対し、「(17日に)死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話をしたとされる。

 また自宅で猿之助と両親を発見したのは女性マネジャーで、「女性マネジャーの動きに関しましても、週刊誌の発売に合わせてマスコミ・報道関係者が自宅に訪れることが予想され、近隣住民皆様の御迷惑にならないよう、自宅~明治座間での移動に同行する予定でおりましたことをご報告申し上げます」と週刊誌報道を受けてのマスコミ対策のため、明治座まで同行する予定だったと説明した。

 ★「日本いのちの電話」相談窓口★ 厚生労働省は悩みを抱えている人に対して相談窓口の利用を呼びかけている。◆ナビダイヤル0570・783・556(午前10・00~午後10・00) ◆フリーダイヤル0120・783・556(毎日:午後4・00~9・00、毎月10日:午前8・00~翌日午前8・00)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス