Aぇ!group「笑いをとって、歌でも盛り上げたい」 「カミオト-」2年連続スペシャルサポーター

 関西ジャニーズJr.ユニット・Aぇ!groupが、読売テレビの音楽バラエティー特番「カミオト-上方音祭-」(6月17日、後0・53。関西ローカル)のスペシャルサポーターに2年連続で就任し、このほど同局で会見を行った。

 4時間超えの生放送に、小島健(23)は、「関西らしさを出しつつトーク部分も頑張って笑いをとって、歌でも盛り上げたい」、末澤誠也(28)は「めちゃくちゃ面白い企画があると聞きましたし、僕たちも今年はオリジナル曲を歌えたら」と意気込んだ。草間リチャード敬太(27)は昨年に続きトークナビゲーターを務める漫才コンビ「海原やすよ ともこ」との再会を心待ちにし「軽快なトークを楽しみにしていただけたら」と話した。

 「カ」「ミ」「オ」「ト」であいうえお作文を披露した佐野晶哉(21)は「僕が今年パワーアップしたこと」として「簡単に、ミックスジュースの、オーダー、通るで」と回答。同番組や「24時間テレビ」への連続出演で縁がある読売テレビではスタッフに飲み物の好みも把握されていると明かし、「『いつものでいいですか?』『ミックスジュースですね』っていう聞き方をされるんです」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス