2児ママ・木村カエラ、38歳 メイク落とし姿が破壊力「ママ怖いw」 帰宅後にまさか 夫は永山瑛太

 木村カエラ(2019年撮影)
木村カエラのインスタグラム@kaela_officialから
木村カエラのインスタグラム@kaela_officialから
3枚

 歌手・木村カエラ(38)が11日付でインスタグラムに投稿。「家に帰ったら玄関に。にゅにゅにゅにゅにゅーーーーー。かわいい。癒されたぁ わたしの大好きなキャラクターだらけ」と記し、子供からの手紙があったことを伝えた。

 2010年に永山瑛太と結婚し、同年に長男、13年に長女を出産している。

 手紙には、アニメ「スポンジ・ボブ」のキャラなどが見事に描かれ、「大好き ままライブおつかれさま」と記されている。

 一方でカエラは「でもママは、LIVE後メイクを落としてる途中の顔が凄すぎて、こんなことになってたよ」と2枚目の写真も投稿。メーク落とし中に目のまわりが真っ黒になっている破壊力あるショットも投稿している。

 子供の手紙には「上手ですね!可愛い」「玄関にお手紙…泣ける」「お子さん達は頑張るママの姿をちゃんと見ているからこそ、愛溢れるお手紙を書いていたんでしょうね」「絵がうま過ぎて」「私も癒されました」と反応する投稿が集まっている。

 メーク落としの写真には「カエラちゃんパンダ目だあ」「1枚目と2枚目のギャップが」「ママ、怖い笑」と笑いが広がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス