榎本加奈子さん 矢田亜希子と「ときメモ同窓会」すっぴんも美貌維持「綺麗すぎてやばいよ~」大魔神夫人

 榎本加奈子さん
矢田亜希子のインスタグラム@akiko_yadaから
2枚

 女優の矢田亜希子が2日、インスタグラムを更新。山口紗弥加、榎本加奈子さんとの「ときメモ3ショット」を披露した。

 「先日のこと。あーー、懐かしすぎる3人。集まった」とつづった矢田。写真には、榎本さんと並んだ鏡に映り、なぜか山口は後ろを向いている。

 3人は1997年公開の映画「ときめきメモリアル」で共演。それから26年たっても友情が続いている。

 「#ティーンエージャーだった私たち#高校生#26年も経ったんだよ#10時間以上喋り倒した日#もう楽しくてやばいよ#面白すぎてやばいよ#love#同級生みたいな幼馴染みたいな感覚ていうのかな」と楽しげにつづった。

 特に榎本さんは、元プロ野球・横浜やメジャーリーグのマリナーズでも活躍した佐々木主浩氏と結婚し、女優を引退したが、美しさはそのまま。この日はほぼすっぴんだったが、女優2人に負けない綺麗さを保っていた。

 フォロワーからも「ときメモ同窓会だ」「あの頃からほんとに皆さん可愛いです」「いくつになっても皆さん綺麗」「綺麗すぎてやばいよ~」「美人3姉妹」「みんな変わらんね~」「亜希子さん、こんばんは。久しぶりに榎本加奈子さんの姿を見られてお元気そうで何よりですね」という声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス