旧N党の紛糾 セクシー女優が放置され「詐欺」と批判 約束のアイドル活動の説明ない「マジで泣く」「できなくなる党は詐欺」

 吉川蓮民氏
 「堀江貴文、DJ社長」の名前も アイドル活動も予定としている「政治家女子」募集告知 政治家女子48党(政治団体)のツイッター@SJJ48_officialから
2枚

 政治家女子48党(旧NHK党)の吉川蓮民氏が27日付でツイッターに投稿。党の代表権を巡る内紛に対して「党がまとまりますように」と記した。

 元自衛官で、現役セクシー女優として活躍。同党から東京都世田谷区議選に出馬し、落選していた。

 吉川氏は同党が、ユーチューバーDJ社長らも携わって統一地方選に出馬する「政治家女子」メンバーを募集した当時を、「私としては、DJ社長の『アイドル募集!!!』のYouTube広告を観て政治家女子48党入りました」と説明。選挙については「落選しても何も損はしてないし、最高の経験でした」としたうえで、今後について「アイドルや舞台の活動もしたいんですよ…」「しかし、、、アイドルや舞台が出来ないのはマジで泣く」と記した。

 今後、アイドル活動などができない状況なのかとの質問には「分かんないですよね…今後のアイドル活動や舞台に関する具体的なお達しがなかったので。党がとりあえずまとまってくれないと…?なのかなと」と、党側から説明がない状況であるとしている。

 「アイドル活動出来る党じゃなくなる方が詐欺だと思っています」とも投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス