4人組女性アイドルメンバー ライブ中舞台から転落事故 出血あり緊急搬送 事務所は謝罪

 天羽希純
 #2i2の4人。左が天羽希純
2枚

 4人組女性アイドルグループ#2i2(ニーニ)が11日に東京・渋谷Spotify O-EASTで開いたライブで、メンバーの天羽希純(あまう きすみ、26)がステージから転落する事故があった。

 所属事務所ゼロイチファミリアはデイリースポーツに対して、「転落後、出血がありすぐにスタッフが病院に搬送しました」と説明。「診断の結果、大事には至らず本人は昨日の夜、家族と共に帰宅しております。また本日も朝から連絡のやり取りを行なっております。」とした。

 所属事務所は「特に来場頂いてライブをご覧になられていた皆様、そしてSNSで状況を知られた方々へご心配をお掛けして申し訳ございませんでした」と謝罪。「また直後のツイートでライブにいらっしゃった方に向けて状況を報告しましたが、現地での混乱もあり状況のみをお伝えすることしかできず『逆に心配』の声などもありました、ご迷惑をお掛けしました」とファンにもおわびした。

 その上で「今後このような事故が再発しないよう、改めてアーティストやスタッフに安全対策の指導を行い、安全なライブを運営できるように努めます」とした。

 #2i2は天羽のほか、十味、森嶋あんり、奥ゆいの4人組。2020年12月に結成された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス