東山紀之 昔のデート相手聞かれ「ネット見ろ!」陣内ぶった斬り 爆笑広がる「ワロタ」「面白すぎるMC」「名言w」

 東山紀之が8日放送の日本テレビ系「あなたが選ぶ10人のスター」で司会を担当。「少年隊のスター伝説」が紹介され、80年代のアイドル事情が話題になると「僕ら自慢じゃないですけど、女性とお金で揉めたことない」と盛り上げた。

 ぶっちゃけトークに出演陣が一斉に興味津々となり、東山は「ずーっと歌って踊ってました」と多忙を振り返るも、デートする時間もなかったかと聞かれると「ちょっとはありますよ」と笑わせた。

 ここぞとばかりに陣内智則が食いつき「いわゆる業界の方ですか?」と聞くと、東山は「業界の人」と笑いながらうなずいた。

 デートはドライブが多く、携帯のない時代に相手の家に電話して家族が出た場合は「敬語使ったらだいたい大丈夫でした」と興味深い話に。

 さらに陣内が「よかったらどなたか教えてもらっていいですか」とド直球でデート相手を聞くと、東山は「うーん…ネット見ろ!」と返して爆笑を起こした。

 ネット上では「ネット見ろ!!とぶった斬るヒガシ好き」「なんつーMC 面白すぎる」「ネット見ろ! ヒガシ君サイコー」「続きはwebで」「ネット見ろ くそわろた」「めっちゃ名言w」との投稿が相次ぎ、笑いが広がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス