舞いあがれ!山田よ、おめでとう 最終回目前、テロップに気づいたネットが祝福【ネタバレ】

 30日に放送されたNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」では、IWAKURAの事務社員・山田(大浦千佳)のオープニングテロップが「藤沢」となっており、無事に同僚の営業社員・藤沢(榎田貴斗)と結婚した模様。ネットでは「おめでとう」の声が上がった。

 この日の「舞いあがれ!」では、2026年となり、めぐみ(永作博美)は、祥子(高畑淳子)とともに、五島に戻ることに。社長業を結城に譲り、最後に社員を前に別れの言葉を告げる。

 その社員の中にいたのが旧姓・山田。舞(福原遥)がIWAKURAに入社した際には、合コンに行きまくり、舞に嫌みばかり言っていた山田だったが、舞が営業成果を出すにつれ、その力を認めるように。舞と貴司(赤楚衛二)の結婚式には、藤沢とともに出席し、いい雰囲気を醸し出していた。

 そして最終回直前で「藤沢」姓に。このテロップに気づいたファンからは「山田ちゃんと藤沢くん結婚したのねー!おめでとう!」「ちょ!オープニングで山田が藤沢になってたんだね?山田!おめでとう山田!」「なにげに息があってた2人が結ばれたんですね。嬉しいです」「あ、山田結婚したね」など祝福の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス