26歳で急逝した横浜国大卒のグラドル片瀬美月さん「母」ショック「なぜ」「受け止めることが出来ません」

 ※写真はイメージです(9dreamstudio/stock.adobe.com)
 エンたまイベントのツイッター@entermax_eventより
2枚

 グラビアアイドルの片瀬美月さんが21日に亡くなっていたことが26日、明らかになった。所属事務所「エンターマックスプロモーション」が公式ツイッターなどに文書を掲載し「2023年3月21日 片瀬美月が急逝いたしました。」と報告した。「突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」と事務所関係者も驚いている。通夜・告別式は近親者のみで執り行ったという。

 片瀬さんは、2014年5月に事務所に所属。22年には「ミスiD」のファイナリストに選ばれるなどしていた。「ミスiD」公式サイトによると96年12月20日生まれの26歳。自身のツイッターで「横浜国大卒(物理屋さん)」と理系であることも伝えている。昨年12月26日の「エンたまイベント」ツイッターでは9年前の所属したばかりの時代の宣材とみられる写真と、現在の宣材写真を並べるショットも掲載されている。

 「みぃママ」名義のツイッターでは、片瀬さんが亡くなった直後とみられる3月22日午前2時に「なぜ……」と投稿されていた。26日午後4時28分には「皆様、片瀬美月を応援していただきありがとうございました。まだ、受け止めることが出来ません。これを呟くのが精一杯です。ご理解ください。 美月 母」と苦しすぎる胸の内をなんとかつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス