AKB48岡田奈々、寄せられた辛らつコメントに「人間としてやり直します」

 アイドルグループ・AKB48の岡田奈々が20日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。“アンチ”からの非難コメントに対して礼を述べた上で「人間としてやり直します」とつづった。

 岡田はストーリーズで、自身のYouTubeチャンネル「岡田奈々の落とし穴チャンネル」に2月19日に投稿した、「【歌ってみた】からくりピエロ/40mP (Covered by 岡田奈々)」に寄せられたコメントを掲載した。

 コメントは「あんたのせいでどんだけメンバーに迷惑かけてんの…みんな必死に頑張ってたのに、あんたがそれを踏み躙った。人として絶対やってはいけない。あなたはakbじゃなくて、人として失格だと思う。」という辛らつなもの。これに岡田は「わたしもそうとおもうなのに歌を聞いてくれてありがとう。人間としてやり直します。」との返信を記した。

 岡田は昨年11月、一部で俳優・猪野広樹との真剣交際が報じられ、直後にツイッターで「今まで応援して下さったファンの方を傷つけるような行動をとってしまい 傷つけてしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」となどとファンに謝罪。その上で「自分なりによく考え しっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します」と発表。「ファンの皆様 メンバーのみんな こんな人間でごめんなさい」としていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス