釈由美子 息子の卒園式コーデにさりげなくセレブ感「涙腺決壊」と報告 15年に実業家と結婚

 釈由美子=2017年撮影
 釈由美子のインスタグラム@yumikoshakuより
2枚

 女優・釈由美子(44)が18日深夜、インスタグラムを更新。6歳の1人息子が無事に卒園式を迎えたことを報告した。

 釈は15年10月に実業家と結婚。38歳の誕生日だった16年6月12日に第1子長男を出産した。

 「今週末、息子の卒園式がありました 朝、家を出る前に『絶対ママを感動させてあげるよ!』とドヤ顔で宣言した息子。予告通り、涙腺決壊でした。。」と明かし、「いつの間に、こんなに練習したんだ?っていうスピーチとか 卒園証書授与の誇らしげな息子の表情とか 振り返っただけでも やばい。泣けてくる。。」と成長ぶりをかみしめた。

 コロナ禍での3年間を振り返りながら「激動の世の中でもしなやかに成長していく息子の姿に親として学ばせてもらうことの方が多い3年間でした」「卒園おめでとう」と「#泣き腫らした顔で」撮影した息子との2ショットを添えた。

 釈は裾にほどこされた刺繍のようなデザインが上品なセレブ感を演出する紺のワンピースに黒いコート、黒いパンプスに高級ブランドと思われる黒いバッグ、胸元にはクロスのネックレスが。革靴をはいた長男の顔などは加工されているが、すらりと長い脚なのが分かる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス