WBC準決勝「日本VSメキシコ」決定でメキシコ在住元AKBもドキドキ「緊張する」

 入山杏奈(2017年撮影)
 入山杏奈のインスタグラム@iamannairiyamaより
2枚

 元AKB48で、現在はメキシコに留学し、モデルとしても活動するタレントの入山杏奈が18日、自身のツイッターを更新し、WBCの準決勝で日本とメキシコが激突することに緊張感をみなぎらせた。

 現地時間17日、準々決勝でメキシコ代表がプエルトリコ代表に逆転勝ちを決めた。準決勝での日本の対戦相手がメキシコとなったことで、入山は日本とメキシコの国旗の絵文字を使って「わー!」と盛り上がった。「メキシコでは初のベスト4に野球ファンのみんなが”¡VIVA MÉXICO!”と盛り上がっています」と現地の雰囲気も伝えた。最後は「見逃せない…緊張する…」とコメント。母国と拠点にする国との対決にドキドキだった。

 入山は自身のインスタグラムでメキシコの画像も投稿している。昨年10月19日には、リゾートホテル「ローズウッド マヤコバ」で撮影したスタイル抜群の水着姿も披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス