ナイツ土屋、無念 そっくりの韓国監督ネタで勝負も中学生はシーン「体育館が凍り付いた」

 ナイツの土屋伸之が14日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」で、中学生を前に鉄板と思われたWBC韓国のイ・ガンチョル監督ネタを披露するも「シーンと体育館にこだまするぐらい凍り付きました」とド滑りしたと報告した。

 番組ではこの日もWBCの話題に。野球に余り興味がない火曜パートナーの相席スタート・山崎ケイが、キンタロー。が早くもヌートバー選手の母・久美子さんのモノマネに着手したというネットニュースに反応すると、ナイツは、WBCの連日の視聴率の高さを指摘。40%超えの日が続いていたことから、きっと中学生も興味があるに違いないと、13日に行った武蔵村山でのイベントで中学生相手にWBCの話題で勝負したと振り返った。

 だが「WBCすごかったですね~」と切り出すも「反応がなにもない」というまさかの展開。あわてた塙が、土屋へ「大変でしたね~13失点」と振り、土屋が「韓国のイ・ガンチョル監督じゃねえよ」と、土屋にそっくりと評判のイ・ガンチョル監督ネタを繰り広げるも「シーンって体育館にこだまするぐらい凍り付きました」と、誰ひとり笑ってくれなかったという。

 聞いていた山崎も「へー」と興味なさそうで、塙も「あなたみたいなリアクションですよ」と悔しそう。土屋も「韓国の監督、めちゃめちゃ似てるんだよ、俺。あんなに似てたのに」と訴えると、塙も「似てたというより、これで売りだそうとしてるのに」「びっくりしたね、反応の無さに焦っちゃったよ」とうなだれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス