BD「可愛くて何が悪いの?」で話題のいーたろ 尻出し暴走ダンサーに黒ギャルにされ何かに目覚める「出したくなってくるね」
朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」で「可愛くて何が悪いの?」などの発言で人気となったTikTokerのいーたろが、同じく同イベントの第7回大会のオーディションなどで尻を出すなどの問題行動で話題となったあちゅと2月27日に配信されたYouTube動画でコラボ。黒ギャルに変身させられた。
2人はBD7オーディションで乱闘を繰り広げ、本戦で対戦。いーたろがあちゅを下した。戦いを通じて仲を深めた様子。最初の印象について、いーたろは「ムカついたよね。ケツを押し付けられた時は素でムカついた」と語り、あちゅは爆笑。あちゅからの対戦を受けた経緯については「光ってた。華があった」と明かした。
その後、いーたろは化粧を落としてすっぴんとなり、黒ギャルメイクを施されることに。「大丈夫、これふざけてないよね」と苦笑いを浮かべ、最初は黒くなった自分の姿で絶句。それでも「何か強くなった気がする。もう人に舐められない、なんか気に入った。やばい今、自分の中で革命が起きてる」と、満更でもない様子に。あちゅから「ケツ出したくならない?」と問われると、「やー、出したくなってくるね」と、笑った。
