遠野なぎこ再々婚 1月に出会いスピード婚 マッチングアプリで知り合う 年上の会社員と

 女優の遠野なぎこ(43)が22日、交際中だった一般男性と入籍した。同日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜、後8・30)内で発表した。遠野は再々婚となる。

 遠野は番組で「2月22日の午前中に彼と入籍いたしました」と発表。今年1月2日に始めて出会ったばかりだとし、わずか50日ほどの“超スピード婚”であることも明らかにした。

 特別にプロポーズは受けていないとしつつ、「一応、指輪は昨日サプライズで、なんか急にくれて。お手紙つきで『これから一緒に乗り越えていこうね』って言われて…、なんかもううれしい。うれし涙って、初めて流しましたね」とニッコリ。お相手については「少しだけ年上の、一般の会社員の方です」「すごく控えめな方です。静かな、ローテーションな」と説明した。

 今後は「私があんまりちょっと人と暮らすのそんな得意じゃないので」と、同居はせず。出会いのきっかけはマッチングアプリだったとし、「マッチングアプリで結婚するってあるんだなって。すごく不思議な感じでしたね」としみじみ語った。

 遠野は2009年5月に一般男性と結婚するも、7月にわずか2カ月で離婚。14年5月にバー経営の男性と再婚したが、同7月に55日間でまたもスピード離婚した。それだけに、共演者から夫へのコメントを求められると「これからもなるべくね。離婚しないように…。あの、一緒にいましょう。よろしくお願いします」とジョーク交じりで話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス