「ガキ使」尻バット復活キタ!浜田雅功「あ痛あっ!」 「デデ~ン」にネット沸く「浜田OUT!」

 12日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、企画「この一口に命をかけろ 賞金10万円争奪 ききカフェラテ~!!」が行われた。

 1年ぶりの恒例企画では、目隠しして飲んだカフェラテ商品を、12種類の商品の中から味や香りを手がかりに、どの商品だったかを当てるクイズ。

 カフェラテ好きの浜田雅功が、松本人志らが揃ってブラックコーヒー派だと言うのに「お前ら4人がええ格好してブラックしか飲まへんとか言うてるから」と怒り、「1発目、俺行って、俺当てよか?」と先陣を切ったが…。

 吟味に吟味を重ねた後に選んだ商品が不正解で、おなじみ「デデーン」のOUTの曲がながれた。

 牛の帽子をかぶった農夫姿のマッチョ外国人が怒りながら現れ、「焙煎しなおせ!」と巨大なミルク缶がついた棒で、浜田の尻を豪快にケツバット。バゴッ!と衝撃音がなり、浜田が「あ痛あっ!」と走り回った。

 大晦日恒例「笑ってはいけない」シリーズが休止しており、久々に聞く「デデーン!」&ケツバットに、ネット上でも「『デデーン』からのシバきキター」「貴重だ」「ケツバット正式復活」「デデーンが聞けるガキ使楽しい」「ガキ使、ケツバットより痛そうww」「デデーン 浜田OUT!」と反応する投稿が相次いだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス