あのちゃん、ブレーク中の2022年に銀行残高0円に!通帳、明細「見たことない」

 あの
 あのちゃんのインスタグラム@a_n_o2massより
2枚

 歌手でタレント・あのが11日、フジテレビ「川島明の芸能界㊙通信簿」に出演し、2022年に銀行口座の残高が0円になったことがあると明かした。

 独特のしゃべりとセンスで、アーティストとしてだけでなく「呼び出し先生タナカ」などバラエティーでも活躍中。「ライフカード」のCMにも出演するなどブレークしているが、お金の管理については「わかんなくて」ときちんと把握していないと語った。

 ギャラや給料については明細を見たことがないと告白。「(銀行などの)通帳も一切見たことない」と語ると、MCの麒麟・川島明は思わず「えっ!」と声を上げた。

 プレゼンターのニューヨーク・屋敷裕政は「ATMでお金は引き出す?」と質問。あのは「引き出しとかもしたことない」とコメントし、普段の生活はクレジットカードで済ませていると語った。続けて「いつの間にか(残高が)0円になってるのは、去年あって、ママに言われて『0円です』って」と明かし、スタジオをドンびきさせていた。

 あのは11日に自身のインスタグラムを更新し、全身青のチェックという衣装を披露。「オファー殺到!売れっ子芸能人とやらのゲストです。なんかダサいポーズしちゃった。」とちょっぴり自虐的にコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス