水ダウで明らかになったザ・マミィ酒井の自宅の恐怖 ツイッターで引越検討つぶやく

 お笑いコンビ・ザ・マミィの酒井貴士が9日、ツイッターを更新。8日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」で明らかになった自宅マンションの恐怖体験から「まずはこの家を抜け出すとこから」と引越を検討していることを明かした。

 酒井は昨年最もドッキリに引っかかった芸能人として、恒例の「予告ドッキリ」に挑戦。一週間カメラが密着し、7つのドッキリを仕掛け、どれがドッキリだったか酒井が当てられるかを検証する。

 その中で、酒井は引っ越したばかりのマンションで「朝方、6時にインターフォンが鳴りまして、下の階の人が『昨日、女と喧嘩してただろう、うるさかったんだよ!』って。ぼくその日、夜に帰ってない。そしたら次の日もまた朝、(インターフォンを)押してきて『またやってんじゃん、女連れ込んで喧嘩して』って言われて」と、身に覚えのない苦情を早朝から訴えられたのは「ドッキリ」だと指摘するも、これはドッキリではなかった。

 さらに「引っ越したばっかりの家のポストの下に人糞」があったことも「ドッキリ」だと指摘するも、それも「ドッキリ」ではなかった。

 これにプレゼンターの小峠英二は「怖い話」「凄い日々」と震撼。スタジオのファーストサマーウイカも「プライベートで起きてることの方がハード過ぎ」と驚いていた。

 酒井自身もツイッターで「一週間予告ドッキリありがとうございました」とつづった後「まずはこの家を抜け出すとこから」と投稿。近々の引越を検討し始めたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス