間寛平「ラヴィット!」サプライズ登場でいきなり歌詞が飛ぶ 川島明「信じられん」

 お笑い芸人の間寛平が30日、TBS系「ラヴィット!」にサプライズ登場するも、いきなり歌詞が飛んでしまい、MCの川島明からツッコまれた。

 この日のオープニングトークは「オススメの家族で楽しめるもの」で、本並健治がRe:Japanの大ヒット曲「明日があるさ」を挙げ、月曜出演者全員でフルコーラス再現することとなった。

 すると、歌の途中でサプライズで登場したのが、本家・Re:Japanでも歌っていた寛平。大御所の登場を知らされていなかった月曜出演者は騒然となった。

 だが寛平は出だしでいきなり歌詞が飛んでしまい、「…ダンスのパートナー」と途中で追いつくも苦笑いしきりだ。

 それでも最後まで歌いきり、大盛り上がりで大団円。川島は「師匠、ビックリするわ」と驚き「サプライズで出てきていきなり歌詞飛ぶって信じられないですわ。何しに来たんやと」と爆笑し「わざわざ来ていただいたんですか?」と歓迎した。

 寛平は「寛平ちゃんにカンペだしてくれるって寛平ちゃんにって…」などと言いだし、川島も「何を言うてる」と爆笑は止まらず。この日「ラヴィット!」初出演のゲスト・ココリコ遠藤も参加しており「21年ぶりで気持ちがいいが、朝6時に集合してリハーサルしてる。師匠は来てなかったですよね?そんで師匠、間違えるって無茶苦茶ですよ」と寛平をイジリ倒し、寛平も苦笑いしきりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス