W杯「美し過ぎる」と話題の美女サポSHONO 8年前の姿に反響「まだ幼さ残ってますね」

 SHONO
 SHONOのツイッター(@SHONO_14)から
2枚

 ガールズバンドPARADOXXのドラマー、SHONO(28)が20日までに、ツイッターを更新。「2014年決勝戦前の私、笑笑」と、W杯ブラジル大会期間中の写真を投稿した。

 当時の決勝カードはドイツ-アルゼンチン。投稿された写真でSHONOはアルゼンチンのユニホームを着ており、「2014年決勝前、アルゼンチンが優勝すると信じてた自分に言ってあげたい 8年後の2022年カタールワールドカップでアルゼンチン優勝するよ!!!!」とつづった。

 フォロワーは「アルゼンチンが勝って良かった!」などの声の他に、20歳時のSHONOの姿に反応。「っ20歳の時だね。メチャクチャ可愛いじゃん!」、「若いですね、今も若いですけど」、「まだ幼さが残ってますね」などの声が寄せられた。

 SHONOはサッカーW杯カタール大会で現地観戦中に、FIFAの国際映像に映り込んだことで、海外や日本で「美し過ぎる」などと話題になった女性。2万人程度だったインスタグラムのフォロワーも16万人を超えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス