「水ダウ」クロちゃんに「恋愛感情ない」断言のマミ「豆柴の大群」オーデ辞退していた

 TBS系「水曜日のダウンタウン」の、安田大サーカス・クロちゃん恋愛リアリティ企画「MONSTER LOVE」に参加していたホテルアテンダントのマミが、「豆柴の大群」の新メンバー合宿オーディションを辞退していた。今月11日に公式ツイッターで【合宿オーディション候補生マミに関しまして】と題して文書が掲載され、「合宿オーディション候補生のマミが体調不良の為、辞退するはこびとなりました。」と報告された。

 マミは「MONSTER LOVE」で9人から絞られた4人に残っていた。しかし、同7日の放送で落選。最後にクロちゃんに「好きじゃない」「クロちゃんのことはもう信じられない」「きっぱり切ってくれてよかった」「恋愛感情は一個も入ってない」など容赦無く言い放っていた。その後、「豆柴の大群」の新メンバー合宿オーディションに参加していることが明らかになっていた。

 「水ダウ」では、マミの落選後に「MONSTER LOVE」の裏テーマがアイドルオーディションだったことが明かされていた。14日の放送ではマミ落選後に残ったミク(パティシエ見習い)、ミナ(大学生)、リチ(熊本PR大使)の3人が新グループ「都内某所」を結成し、シングル「クッキー」で15日にデビューした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス