八代英輝弁護士 元カノの実名を告白「一緒にQさまに」で騒然、杉村太蔵が驚きまくる

 八代英輝弁護士(58)が17日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。「恋人との共演」がテーマのトークで、過去に付き合っていた弁護士仲間の実名を告白し、共演者を驚かせた。

 経験を問われた八代氏は、突然「僕は7年ぐらい付き合った彼女がいるんですけども、一緒に学生服を着て『Qさま』に出たことがあるんですよ」と、テレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に元カノと出演したことがあると告白。

 スタジオ中に驚きが走り、進行の月亭八光が「元カノ、何やってはる方なんですか?」と聞くと、八代氏は「弁護士です」。スタジオが騒然とする中、司会の今田耕司が「誰やろなー。名前聞いたらわかります?」と問いかけると、八代氏は「わかると思います。僕、事務所も一緒なんで、今」とあっけらかん。

 今田が「誰ですか?」と、ついに畳みかけると「萩谷麻衣子さんです」と実名を答えた。全員が目を見張る中、とりわけ共演経験のある元衆院議員でタレントの杉村太蔵は動揺。「えーっ、えーっ、ウソー!ビーックリ」と驚きまくり、今田から「リアルやのに大根役者」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス