滝沢眞規子 大規模工事終えた自宅公開 巨大な天窓、光溢れる豪邸に「センスの塊」「素敵すぎ」の声

 滝沢眞規子
滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 3人の子供を持つ人気モデル・滝沢眞規子が9日、インスタグラムを更新。大規模修繕工事を終えた我が家の写真を公開した。

 滝沢は19年間暮らした自宅の風呂の配管が壊れ、床をはがすなど大規模工事が必要となり、5月に仮住まいの新居に引っ越し。11月末での工期終了を目指していた。

 この日は「引っ越し5日目。やっと折りかえしです。 ブルーシートと青空が見事にマッチングw #引っ越し」と投稿。吹き抜けリビングには、もはや天窓とは呼べない、真っ青な空が見事に見渡せる大きなガラス張りの“天井”が。庭に面した全面大きな窓、大きなダイニングテーブル、ソファーを置いても余裕の広さで、黒を基調とした家具もハイセンスでおしゃれなホテルのようだ。

 フォロワーからは「センスの塊」「やっぱり滝沢家、ステキ!」「改めて、素敵な素晴らしいお家、憧れです」「やはり、こっちの家が素敵すぎ テンション上がります」「豪邸やわぁ」など感嘆の声が続々。さらに早くも「新しいバスルーム是非見たいです!」という声も寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス