滝沢秀明氏 休養延長の中居正広に反応、愛溢れるメッセージが反響呼ぶ【中居のコメント全文】

 10月いっぱいで副社長を務めていたジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明氏(40)が2日、ツイッターを更新。体調不良で年内いっぱいの休養を発表したタレント・中居正広(50)に温かいエールを送った。

 中居は20年3月いっぱいでジャニーズを退所している。

 中居は今年7月に急性虫垂炎で入院。10月にも体調を崩して数日間、仕事を休んでおり、11月4日に約1カ月間の活動休止を発表したが、12月2日、年内の休養を発表した。

 滝沢氏は「中居君!!!歌楽しみに待ってます」とツイート。中居の休養発表文にあった「喉の調子が30年以上改善がみられないため」などの歌に関する部分をイジって、温かいメッセージを送った。この投稿には「中居君への愛溢れるメッセージ ありがとうございます」などと反響を呼び、1日で27万件を超える「いいね!」を記録している。

【中居が2日に公式サイトに掲載した全文】

今後の活動について。まず、誠に勝手ながら、こちらからの一方的なご報告となりますことをお詫び申し上げます。

先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます。

また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。

気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。一歩…。少し止まることもあります。

本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます。

長々とすみません。各メディアの皆様、どこを切り取っていただいても構いません。慎重に…お願いいたします。

新しい年が始まるころには活動を再開できるよう、年内は静養いたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス