藤田ニコル キャプ翼なみの小顔すぎな写真に加工疑惑も直接否定「ノーマルで撮ってるよ」

 藤田ニコル
 藤田ニコルのインスタグラム@nicole2から
2枚

 タレントでモデルの藤田ニコルが23日にSNSにアップした写真が、小顔過ぎたために加工疑惑が起こり、本人が直接否定する事態となっている。

 話題となっているのは23日にツイッターやインスタグラムにアップした写真。「今日も仕事終わりの私服撮ってもらった CALNAMURの新作ワンピ」と自身がプロデュースするブランドのワンピースやブーツを着用して、白壁の前で撮影した。トップスにショート丈のボリュームあるムートンを着たことや黒のロングブーツの影響からか、元々小さい顔がさらに小さく、見える。

 フォロワーからは「キャプテン翼の頭身やん」と登場人物のボディバランスが話題となった往年のスポーツ漫画にたとえる声や「頭が小さ過ぎる」「9頭身超えてない?」「スタイルどうなってるの!?」「頭、わたしの半分しかなさそー。羨ましい。カッコ可愛い」と称賛する声が。それとともに、一部からは加工疑惑を指摘する声も。藤田は直接リプライし「顔も加工してないよ、、ノーマルで撮ってるよ」と説明した。

 さらに「ノーマルで撮ってフィルターかけてるだけなんだけど、顔小顔加工やりすぎってめっちゃ言われる インスタでも」と困惑を吐露。「服のバランスもあったりで身体が大きくて顔小さい現象起きてて確かに見直したらバランス怖いね」とつづった。

 この書き込みに、フォロワーからは「気にしないで」という声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス