EXIT兼近、吉岡里帆をガン無視の過去「かわいいですね」に目も合わせられず

 お笑いコンビ・EXITの兼近が10日、フジテレビ系「トークィーンズ」に出演し、女優・吉岡里帆を“無視”してしまったことがあると明かした。

 事前取材を行ったタレント・朝日奈央は「好きになりかけた芸能人は吉岡里帆さん」と指摘。兼近は「すてきですよね。インスタとかめっちゃ見ちゃう。最近、写真集とか出されて。『写真集買うのはさすがになぁ』と思って」とかなりのお気に入りであることを語った。

 朝日はさらに「エレベーターで会った時に、せっかく話しかけてくれたのにシカト(無視)しちゃった、みたいな」と入手していたエピソードを披露。兼近は「ちょっとどころじゃない」ともっとひどい状況だったとした。

 兼近は吉岡と番組で共演した際に、エレベーターで一緒になったことがあったと振り返った。吉岡は「髪の色変わりましたね」「濃い色と薄い色とかあるんですね」「今の色、かわいいです」などと積極的に話しかけてくれたという。

 神対応だった吉岡に対して兼近は「エレベーターの隅のところで、ずっとこうやって」と目も合わせずうつむいていたと説明。「『何か言おう、何か言おう』と思ってたらチーンって(ドアが)開いちゃって、そのまま行っちゃった」と結局言葉を交わすどころか、顔もまともに見なかったと語った。朝日は驚いた顔で「怖い」と兼近の病みっぷりに驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス