ゆたぼん 子供版「ブレイキングダウン」出場をCEOに直訴「カッコいい」

 「少年革命家」を名乗り、学校に登校せずに日本一周の旅を敢行中の不登校YouTuber、ゆたぼん(13)が6日夜、ツイッターを更新。格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」のジュニア版への出場に名乗りをあげた。

 ブレイキングダウンCEOのYUGO氏と電話で話す動画を投稿し、「ブレイキングダウン主催の人と話した!!ジュニア版ブレイキングダウン出るで  俺がブレイキングダウンで革命を起こす  人生は冒険だ!!」とツイートした。

 電話では、ブレイキングダウン出場をYUGO氏に直訴。「多分13歳はまだ出られないかな…」と言われると、「エキシビジョンでも無理ですかね?」と交渉。過去に格闘技イベント「3150ファイト」に出たことを説明すると、「ジュニアはいいんじゃない?」とジュニア版のアイデアが出て、「やったー!」と大喜びしていた。

 ゆたぼんはこの日昼、「ブレイキングダウンが注目されてるから嫉妬してる人っていっぱいおるんちゃう?『そんなん今だけや』って  俺もよく言われるけど、注目されたくてもされへん人の方が多いねんから、凄いことやん!! ブレイキングダウンに出てる人は戦う勇気があってカッコいいし、子供版ブレイキングも早くやってほしいな」と投稿していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス