ゴマキ姪はアイドル!11・16メジャーデビュー 後藤祐樹、長女の活動を公表

 試合後、BreakingDown引退を表明した後藤祐樹(撮影・伊藤笙子)
 芹澤もあのインスタグラム@moe_serizawaより
2枚

 タレント・後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹が3日、自身のYouTubeチャンネルで、長女がアイドルとして活動していることを公表した。動画の冒頭でukka(ウッカ)の芹澤もあ(16)が登場。「こんにちわー、高校2年生16歳の芹澤もあです」と笑顔で手を振った。

 後藤は長女との買い物の様子を公開。呼び込まれて登場した芹澤は「6人組グループで普段はアイドル活動させていただいてます」とにこやかに語った。後藤も「本当に今、がんばってるんで応援してあげてください」と呼びかけた。芹澤は「11月16日にメジャーデビューするので、みなさん、楽しみに待っててください」とアピールした。

 動画ではショッピングモールを訪れ、洋服やサンリオのキャラクター「ポチャッコ」のグッズを購入。2人で食事をする様子も伝えた。芹澤はukkaのメジャーデビュー後のライブが神奈川・横浜市の「1000CLUB」で開催されることもしっかり告知。後藤は「歌って、踊ってがんばってるんで、みなさん応援してあげてください」と親心を見せていた。

 芹澤はインスタグラムでも自身の画像を公開している。10月28日に掲載した画像では“後藤家”の雰囲気のあるルックスで笑顔を見せている。

 ネットではまさかの“2世”登場に衝撃。後藤真希のめいに当たるだけに「芹澤もあちゃんゴマキの姪っ子とか(アイドル)王家じゃん…」「芹澤もあさんがゴマキの姪御さんと知って、ちょっとだけ目が覚めている」と驚きのコメントがあふれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス