鈴木伸之 サウナで全裸盗撮される 問い詰めると衝撃理由 取り上げた携帯に7枚「仰天ニュース」騒然

 劇団EXILEの俳優・鈴木伸之が1日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に出演。公安捜査のテーマから転じて、尾行や盗撮に気付くことがあるかと聞かれると、「僕サウナがすごい好きで」と切り出し、盗撮被害にあったことを明かした。

 スタジオがサウナで盗撮!?と驚く中、うなずき、「本当にあって。脱衣場で全部脱いで入ろうとしたら、四つ角の隅で、僕と一緒の動きで携帯が動いてたので」と、スマホを不審に動かしている人物に気付いたことを明かした。

 「怖いなと思って、撮ってないですよね?って声をかけたんですよ」。すると相手は携帯を隠そうとしたため、取り上げてスマホを見たら「全裸の写真が7枚くらい入ってて」と明かした。

 「なんで撮ったんですか?」「僕のこと知ってるんですか?」と聞くと、「誰だか知らない」と返されたという。

 「じゃあ、なんで撮ったんですか?」と聞くと、「××かったから」(番組で伏せられる)と返事されたといい、スタジオがくすくす笑いがおこり、笑福亭鶴瓶が「仰天ニュースや!」とイジり、井戸田潤が「なかなかこの時間のテレビでその話はすごいね」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス