長瀬智也 小泉今日子愛投稿「昔、緑山でサイン頂いた」「いつも可愛い」

 小泉今日子=2017年撮影
 長瀬智也のインスタグラム@nagasetomoya_より
2枚

 元TOKIOの長瀬智也(43)が21日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。大ファンという小泉今日子について投稿した。

 「1994 KYOKO KOIZUMI」と書かれた当時のビジュアルを投稿し、「昔、緑山でサインを頂いたことは一生忘れません」と頭を下げる絵文字を添えてアップ。ドラマのロケが行われていたと思われる緑山スタジオで、小泉にサインをもらった思い出を明かし、「いつも可愛い」と投稿した。

 1994年といえば、TOKIOとしてのCDデビュー年。思い出がつまった年だ。

 長瀬は昨年3月をもって、TOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した。退所後は、大好きなバイク、釣りなどの趣味をインスタに投稿。21日には、日米で活躍するバスプロ、内山幸也氏(@yukinari_uchiyama)とのボート上での2ショットをアップ。長瀬は長く伸びた髪を束ね、口周りだけではなく、モミアゲから顎につながったワイルドなヒゲを生やしており、男くささに磨きがかかっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス