中条あやみ、ハイヒール・モモコに弟子入り願望「関西の夕方の番組」否定せず

 女優の中条あやみが21日、日本テレビ系「アナザースカイ」に出演し、ハイヒール・モモコへの弟子入り願望を明かした。

 この日はタレント・IMALUがゲスト。奄美大島と東京の2拠点生活を追った。奄美ではパートナーが自宅をDIYで制作。海に入ればすぐにウミガメが見つかるというようなゆったりとした生活ぶりだった。

 奄美大島が「今、一番行きたいところ」という中条。海が大好きでスキューバダイビングのライセンスも持っているとあって、IMALUの生活に「すごい憧れます。そういうのすごい好きなんで」とせん望のまなざしを向けた。

 ともにMCを務めるタレント・今田耕司は「自分が2拠点にするんやったら?」と質問。中条は「奄美とかそういう島と、大阪でハイヒール・モモコさんに弟子入りして…」と笑顔で語った。IMALUは「えぇっ、ちょっと待って」。今田は「どういうプラン考えてんの?結局関西の夕方ぐらいの番組出たいと思うてるの?」と問いただした。中条は大阪出身だけに、モモコは幼いころから慣れ親しんだキャラクターのようで、笑いながら「最終的には」と意外な野望を否定しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス