どこにいた?MBS福島アナ「アトムの童」出演も意外過ぎてネット見逃す人続出

 毎日放送の福島暢啓アナウンサーが16日に放送されたTBS系日曜劇場「アトムの童」に出演したものの、意外すぎる?役どころでネットでは「どこにいた?」など見逃す声が続出した。

 福島アナはツイッターなどで「アトムの童」出演を告知。どこで出演するかは明らかにしなかったことから「ウォーリーを探せの要領で探してみてください」などと呼び掛けていた。

 アナウンサーがドラマに出ることは珍しくないが、ほとんどがアナウンサー役。しかし福島アナは、まさかのゲーマー・JINTAN役。主人公・那由他(山崎賢人)の前に立ちはだかるIT企業・SAGASが主催するゲーム大会で優勝し、1億円を送られており、SAGASの社長・興津(オダギリジョー)から「1億円は君のものだ!」と言われ、渾身(こんしん)のガッツポーズを披露する。

 アップにはなったものの、オダギリジョーの存在感がありすぎて、気が付かなかった人が続出。「1億円の部分で出演していたんですね、まったく気が付きませんでした」「出てはった?」「大会の優勝者だったのか~気付かなかった」「全然気付かなかったから録画で見る」「福島アナまさかのゲーマー」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス