「水ダウ」加藤紗里が衝撃「闇のきゃりーぱみゅぱみゅ」にネット爆笑「笑うから止めろw」「やばい」

 加藤紗里
 加藤紗里インスタグラム@katosariから
2枚

 12日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、企画「芸能人の地元探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説」の第2弾検証が行われ、ターゲットでタレント加藤紗里(32)が登場した。

 番組が、広島市安佐南区の地元を捜索したが、たどり着いた「元彼」だという男性が週刊誌に一緒に撮られたことがあるなど、ややこしい展開となり、「ということで、本人に聞いてみると」とのナレーションが入り、加藤本人が登場した。激しい金髪に胸元が大きく開いた服で現れ、相変わらずパンチ力ある風貌とトークで、奔放な男性関係を語りはじめた。

 プレゼンターの霜降り明星・せいやが「闇のきゃりーぱみゅぱみゅみたいになってます」とイジり、爆笑が起こった。ネット上も反応し「闇のきゃりーぱみゅぱみゅとかいうパワーワード」「お茶吹いた」「クッソワロタ」「例えうますぎ」「秀逸」「笑うから止めろ」「クソわろたw」「加藤紗里やばい奴すぎるw」と笑いが広がった。

 加藤は、インスタグラムのストーリーに「水曜日のダウンタウン見てくれた方ありがとうございます」と記し、最近も威力あるショット投稿が続いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス