川口春奈 日用品のすごいストック癖、かなりせっかち 意外な素顔にスタジオ驚き

 女優・川口春奈(27)が6日、フジテレビ系「ポップUP!」に生出演し、数々の意外な素顔を明かした。

 番組では、川口にはストック癖があり「自宅のトイレにはトイレットペーパー100ロールを常備。財布には1000円札が20枚。自宅には日用品をストックする備蓄専用部屋を作った」などと紹介。

 事実かどうかを聞かれた川口は「100ロールとかはちょっと盛ってますけど、確かに不安になっちゃうっていうか、同じ物をある程度は準備しときたいっていうのはありますね。日頃使っているというか日用品。部屋というかクローゼット的な所に入れてるんですけど」と認め、トイレットペーパーのほかにもティッシュペーパーや洗剤、米、水などの消耗品を多めに買ってしまうと話した。

 「1000円札が20枚」も「細かい方が安心するというか崩しちゃうっていうか。使えない所もあるから、そういうののために」と肯定。機会があればどんどん崩しているという。

 さらに「かなりせっかちで、コンビニで商品を自分で袋詰めしたくなる」も「してますね」とうなずき「そっちの方が早いから、(レジを)打ってもらってあと私詰めまーすって感じで」待ちきれずに袋詰めを自分で行っていると話し、山崎夕貴アナウンサーらを驚かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス