紗栄子 パリで全身miumiuコーデ「可愛すぎてヤバい」「パリの街並み本当お似合い」

 紗栄子
 紗栄子のインスタグラム@saekoofficialより
2枚

 タレント・紗栄子が4日、インスタグラムを更新。miumiuのパリコレに招待され、ショーを堪能していることを報告した。

 「今日は待ちに待ったmiumiuSS23ファッションショー当日 時差ぼけなのか、遠足の前みたいなワクワクでなのか、今日は朝4時に目が覚めてしまいました」と報告。「昨日はパリのmiumiuの路面店へ行き、素敵なおもてなしを受け」たと明かした。

 チェック柄の超ミニプリーツスカートにベージュのミニ丈セーターにブルー系のシャツでお腹をチラ見せする写真を添えた。バッグも含めて「全身」miumiuコーデ。

 パリコレにはチェックの超ミニスカート&ジャケットに見せブラを合わせたお腹見せコーデで出かけていた。

 この投稿にフォロワーからは「やっぱり紗栄子さんパリがお似合い」「紗栄子さんとパリの街並みが本当にお似合いです絵になる」「miumiu似合いすぎますかゎいぃ~!」「10代20代なガーリーコーデ可愛いコーデ」「可愛すぎる~」「可愛すぎてヤバい」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス