国本梨紗「ラヴィット!」で強心臓、セクシーダンスや魚モノマネ くっきー!も絶賛

 野性爆弾・くっきー!
 国本梨紗のインスタグラム@risa_kunimotoより
2枚

 女優の国本梨紗が23日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、強心臓ぶりを発揮した。国本は8月4日にお笑いコンビ・相席スタートの山添寛とともにVTR出演。山添がビビッて降りることができなかったウオータースライダーにきっちりチャレンジするなどしていた。

 この日はスタジオゲストだったが、野性爆弾・くっきー!とのロケ企画にも参加しておりVTRにも登場した。静岡・伊豆半島のロケでは「伊豆シャボテン動物公園」を訪問。クジャク相手にセクシーダンスを披露したり、志村けんさんの顔まねをするなどした。さらに「魚のモノマネ」という罰ゲームでは「ファインディング・ニモに出てくるドリーみたいな魚」をクネクネしながら披露した。

 「女優」がちゅうちょしそうなネタでも迷わず挑む姿に、くっきー!は「どういうジャンルの人なん?」とビックリ。「飛ばしていかないとと思って」と超前向きな姿勢を見せる国本に、くっきー!は思わず「あんたいい子だね」と賛辞を送っていた。

 国本は日本テレビ系「超無敵クラス」や「ズームイン!!サタデー」に出演するなど、バラエティー・情報番組でも活躍している。この日の「ラヴィット!」では変顔も多かったが、インスタグラムでは正統派の顔も見せている。今月6日のインスタでは宣材写真が変わったことも報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス